コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

何だかとっても忙しい&久しぶりのサイゼリア

暑い夏が始まりました

こんなに暑かったかなぁって感じです

 

衣替えの際に着ない服をまとめていて

いつかブックオフに出しに行こうと

思っていました

なかなかできず 本も含めてようやく

いってきました

 

 

 

買取を待っている間に(査定に時間がかかります)

サイゼリアでお昼を食べました

夫と娘と私 お持ち帰りでドリア二つ

娘はデザートも食べたのに

全部で2300円位 

サイゼリアってなんでこんなに安いのかしら?

 

f:id:sakurakokun:20210722135420j:plain

 

夏休みで沢山出かけるとか

外食が増えるとか 子供同士だと

気楽にこれくらいの店っていいですね

近くにあったらなぁ

お持ち帰りするのになぁ

 

買取金額は微々たるものでした

 

でも家の中が片付いたからいいか

 

娘が中3ですが 高校生になったら

一気に子供っぽいものを断捨離していきます

 

今だによくわからない捨てないで~

みたいなのがありますからね

 

子どもが大きくなるについれて

いらないものは処分しなくては。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村