コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 夏期講習代 遅くなったけど。。。

請求書が届いたのは先月ですが

夏期講習代がいくらだったか

書いておきます

 

 

 

この三連休 

たまっていたレシートや

大事な書類関連 給与明細など

一気に仕分けしてみました

塾代や子供にかかった費用などは

一つのファイルにしています

 

f:id:sakurakokun:20210809203200j:plain

 

57970円でした

 

中3になって 毎月の支払は

大体35000円位だったのですが

後半になると52000円位に

なるのかなぁと、、、

息子の時もフルコースにしたので、、、

 

夏期講習の数学で多少

証明ができるようになったとか??

まぁ ここから見守りましょう

 

今年 娘の塾代が増えて

来年は息子の塾代が増える予定です

英会話は娘もスタートして

二人分いこうかなぁと

なんとなく考えています

 

ある程度 どれくらいかかったか

つけているのですが

子どもにどれだけかかったかなんて

忘れた方がいいのかもなぁって

思い始めた今日この頃です

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村