コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 2021年4月塾代

中2娘の塾代請求書がきました

 

前回は春期講習代でしたが

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

 

 

請求書は封書でくるのですが

中を見るのが怖いですね

 

今回は、、、

f:id:sakurakokun:20210323123047j:plain

 

61600円になりました

 

諸経費というのは

塾の光熱費諸々になるそうです

半年代になるので15900円

結構かかります

 

4月ですので テキスト代が一気に

加わりますね

 

なので一か月分がこの金額になった

わけではないのです

4月だから特別高くつきました

 

おととしかな

息子が中3 娘が中1の時の4月は

確か9万代だったと記憶しています

 

その時は 結構ショックでしたが

なんだか5万超えもなんとなく受け入れ

始めている私です

 

これは感覚麻痺というものですね

 

仕方ありません。。。

子供のためです

 

娘が春のミスドが食べたいとのこと

抹茶好きなのでこちらを買いました

ミスタードーナッツって買った当日が

一番おいしいですよね

においかな

翌日になると薄れている感じがします

 

f:id:sakurakokun:20210321185237j:plain

 

お抹茶美味しそうです

でもドーナッツ滅多に食べません

子供には買いますが、、、

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村