コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天お買い物セールで購入したもの

楽天お買い物セールをしていますね

わが家が購入しているものは

本当に日常品ばかりなのですが。。。

 

 

 

〇酸化マグネシウム

 私と娘が飲んでいます

 

 

〇命の母

 私がフルタイムで問題なく働けるのは

 ずっと飲んでいる命の母のおかげだと

 思っています

 

 

〇脱毛クリーム

 高校生息子 脱毛します!

 ということでこの度購入してみました

 

 

〇ウタマロ 住宅用

 お掃除用にウタマロスプレーを

 初めて購入しました

 

〇ごま麦茶

 夫の会社へ持っていく用です

 血圧に良いそうです

 

マヌカハニー

 両親宅へ 父の日用に買いました

 

 

 

今のところこんな感じです

わが家はあまり食品とか買わないですね

インテリアとかも、、、

仕事していると家にいないので

インテリアを凝る暇がないです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村