コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子 中3娘の中間テストの結果

中間テストの結果がかえってきました

 

さてさて

高2息子は大体60点台

息子の高校だと平均点は50点以下が多く

60点台を取ると評価が4くらいになります

 

 

 

まぁ これくらいでいいのかな

 

娘の中間テスト 5科目の合計点は

360点でした

 

平均点はまだ出ていませんが

中学生は平均が60点くらいとれるように

先生がテストを作っているというので

まぁそれよりは上なのでしょうか

 

娘の希望高校は息子と同じです

偏差値57辺りです。。。

 

さて どうなりますかね

 

親としては 息子の時よりは

どきどきは少ないです

二回目だから?

男の子はやっぱり色々将来にかかわるけど

娘の場合は 英語が得意だから

英語を生かして大学に行ってもらえたらと

思っているところですね

 

あまり沢山は望んでいません

 

二人とも自分なりに考えて

動いているので結構ほったらかしです

 

コンシーラーを買いました

f:id:sakurakokun:20210523084403j:plain

f:id:sakurakokun:20210523084421j:plain

f:id:sakurakokun:20210523084439j:plain

 

ほほのシミがね、、、

薄くなりたいですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村