コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 体調不良で早退。。。

いきなり暑くて 

熱中症に気を付けてくださいって

テレビで言っていましたが

学校からの久しぶりの電話、、、

 

 

 

保健室の先生からの連絡です

 

娘は小学校の頃から 季節の変わり目

暑くなってくるときにおこります

 

ぐったりしてしまうのですよね

頭が痛くなって、、、

 

私の会社から駆け付けるより

義両親宅からだと数分なので

義父に連絡してみます

 

家にいてくれたので良かったです

 

すぐに学校に行ってくれました

感謝です

 

こういう時期は気を付けていても

家族の体調を私が確実に感じ取るのは

むずかしく。。。

 

もどかしいですけどね

 

自分の体のことも考えております

自律神経が狂うこの時期

出来るだけお風呂は長めに

入るようにしています

 

夏の暑さになれるのもつらいものだけど

夏は楽しい思い出も作れるけど

暑い夏がやってくるのだなと思いました

 

スリムアップのドリンク続けています

コーヒーは朝夜

スープはお昼に

f:id:sakurakokun:20210603200751j:plain

f:id:sakurakokun:20210603200814j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村