コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

8月の旅行もやめておこうと思う

 

 

春に予定していた家族旅行

コロナがあっという間に流行ってキャンセル

しています

 

それでも まぁ どうかなぁと

8月に沖縄を予約していたのですが

それもやめておきましょうという

話になっています

 

子どもたちはラッシュガードまで

購入して気分盛り上がっていたのですが

ここ数日のコロナの感染者数と

7月の連休できっと大変なことになるねって

感染してしまったら

学校で何言われるか。。。って

やれやれって顔をして テスト勉強のため

部屋に戻っていきました

 

子どもたちは 若くてとても強いのね

最近 私がもろくなって

彼らが強くなっていく感じがしています

それもめきめきと。。。

 

私も海外を飛び回っていたのだから

若い時はそんな感じだったのかな

 

うちの子に関しては

現実を受け止めるのが早く

前向きに切り替えるのが早いです

いいことですね

 

私も切り替えるのは早いかな

 

8月の旅行はやめておきますが

ANAのマイルをスカイコインに交換したので

いつか使用しなくてはいけません

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

これが困ったなぁというところです

 

ANAのサイトをのぞいてみました

www.ana.co.jp

 

go to キャンペーンについて書いています

キャンペーン使った方がお得かなぁ

でもいついくの?っていうのが問題ですよね

 

こういうのが いつも困ったなぁ

と一人もやもやするところなのです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村