コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子の修学旅行は沖縄だそうです

みんなが疲れ切った一週間

ふと沖縄行きたいと思ってしまいます

 

 

 

沖縄何回行ってもいいです

毎月でもいいです

 

f:id:sakurakokun:20210410092431j:plain

 

そんなに沢山行ったわけではないのですが

子供が2歳と0歳の時 義両親と一緒に 

ちゅらうみ水族館もまだ修繕中の首里城も行きました

義両親に合わせてひめゆりの塔とか沖縄ワールドとかも

行ったかな

 

子供が4歳と2歳の時

子供とプールと海が楽しめるホテルでリゾート感

あふれる感じでした

私は一人エステとかアメリカンビレッジ?で

観覧車とかブルーシールのアイスとか

シーボートとか楽しみました

travel.rakuten.co.jp

 

 

子供が6歳と4歳の時

ホテルではなくプールがあるコンドミニアムみたいな

ところに泊まりました

プールで泳いだり 植物園とか行きましたね

 

最後は間が空いて

子供が12歳と10歳の時

友人夫婦と一緒に行きました

シーカヤックしたり 首里城も行きました

ガンガラーの谷も行きました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

f:id:sakurakokun:20210410093727j:plain

 

f:id:sakurakokun:20210410093834j:plain

f:id:sakurakokun:20210410093932j:plain

f:id:sakurakokun:20210410094148j:plain

 

沖縄に気持ちが行くときは

疲れているときですね

でも今はいけない どうしたものか

 

飛べるマイルはあるのにな

今年はどうにかできるだろうか

受験娘はどうしようか

また悩みます

贅沢な悩みです

はい、すみません。。。

 息子いいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村