コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お節の次の日はこんな感じ、娘に弱い私

お節の次の日ってどうかっていうと

残りを食べますよね

 

f:id:sakurakokun:20210105220220j:plain

 

 

 

とりあえず みんな食べてね。。。

 

それから テリー伊藤さんのお兄さんが

亡くなったのを見ていて

その時いただいていたのが、、、

f:id:sakurakokun:20210105220249j:plain

 

ありがとうございます。

甘い卵が好きな家族は美味しいと

いただきました。。。

 

私に購入したスニーカーを

かわいい☆彡っていう娘

f:id:sakurakokun:20210102205845j:plain

 

そう?

欲しい?

この黒も同じようなサイズなので

彼女も履けるのですが、、、

3000円かと思ったら

母はついつい 買ってしまいました

いや、もし あれば、、、という

思いで再びのぞいてみたら

この色は残っていたので

 

これは私もいいかなと思う色だったから

互いにはけたらいいかなと

思いました

 

f:id:sakurakokun:20210105220150j:plain

 

こういうところが 甘いのだなと

思うのですが

まぁいいかなぁ。。。

今 仕事忙しいし 残業もたまに

しているので そこからお支払いします。。。

 

 でもゲッターズさんの占いで

こういう散財はダメだと書いていたので

気を引き締めて今年はまぁいいかを

何とかしようと思います

できるかなぁ。

でもがんばろう!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村