コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お買い物マラソンで買ったもの 2022年5月

楽天お買い物マラソンしていますね

わが家も少しですが買い物しました

 

先日購入したのは

息子のお弁当箱です

今まで使用していた容器は800ml

らしいので

今回買ったわっぱは900mlと書いていました

 

 

仕切りは外せます

ゴム止めがついてます

 

 

訳ありだったのでお安かったです

でも全然普通の商品でした

 

 

 

こちらの色にしても良かったけど

夫用に買おうかなぁ 今度

 



 

実家の父への誕生日プレゼント

甘いものが好きなので

お花とお菓子のセットを探していました

 

 

色はピンクにしました

 

 

大人のカロリミット飲んでいます

 

あれもお得 これもいいかもって

思ってしまうのですが

買い物しすぎるので もう必要なものだけに

しようとつとめています

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村