コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年初め、ちょっとだけ買い物しました

だんだん 欲しいものが

少なくなっている気がします

 

欲しいものはお高くて

なかなか買えない

長く大事にできるものが欲しい

そんな感じです

 

でも年初め 買い物を少しだけしました

ABCマート

スニーカーが欲しかったのです

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210102205845j:plain

f:id:sakurakokun:20210102205907j:plain

8000円いくらかが

2990円 って本当かしら

でも本当みたいですね

 

プーマのスニーカーが一番すっきりしていて

スカートでもいいかなという感じでした

あとは結構ごつごつしていた、、、

 

クッション性もあり良いお買い物でした

 

年末に購入したてぬぐい

f:id:sakurakokun:20201230082623j:plain

 

夫にお願いして やっと飾れました

 

f:id:sakurakokun:20210102210042j:plain

 

我が家の祈願をこめて、、、

 

何を大事にするか

それは人それぞれだと思います

 

信心深いこと 宗教的なこと

哲学的なこと

そういう類が割と好きです

 

大事だと思うことが 私はあると思うので

家族が幸せで健康ならば 

明るくこのままでいたいと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村