コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

同意します 美肌よりおしゃれより筋トレ

石田ゆり子さんの『筋肉は裏切らない』って

つい最近 私もつくづく思っていたことでした

www.sponichi.co.jp

 

別に誰かに裏切られたわけではないけれど

 

 

 

 

以前何が欲しいかという話をしていて

アンチエイジングはそこそこでいいから

私はやっぱり強靭な体。。。

言い方が変かな

 

強い体が欲しいです

体力 気力と共に。。。

 

多分で言えば 人よりメンタルは強いようです

メンタルが弱いとか思ったことがないので

多分 強いのでしょう

 

それを支えているのが

多分 もともと健康だということ

不調が少ないことなのだと思います

思いますでしかないのですが

風邪も全然ひかないし

熱も出ないし。。。

 

生理痛とかくらいです

 

世界中のどこまでも歩ける体力が欲しいと

思うのです 今でも・・・

 

でもやっぱり衰えていることを感じる

 

だから ジムでなんか無理をする

昔の自分が戻ってくるのかな

わからないけれど

挑戦していかないとね。。。

 

膝が痛いとか 腰が痛いとかは

まだ経験したことはないです

肩こりは仕事しているので仕方ないかなと

 

自分ではどうしようもない老い

それさえも まぁ楽しんで受け入れていけたら

いいなって思う次第です

 

夫婦で山登りでもしようかな、、、なんて

思ったりしています

夫はまだまだ忙しいので全然ゆっくりには

なりませんが。。。

 

f:id:sakurakokun:20201205185354j:plain



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村