コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

秋のお出かけを予定してみます

秋になると やっぱり山とかに行きたく

なります

紅葉はまだ見れないかな

 

 

 

去年は義母とぶどう農園とか

ぶどう直売とか探しながらドライブしたかな

 

 紅葉の中 カヌーにも出かけました

結構昔ですけどね

f:id:sakurakokun:20201016190117j:plain

f:id:sakurakokun:20201016190148j:plain

 

これが楽しくて沖縄でもシーカヤック

したのですよね

 

f:id:sakurakokun:20201016190730j:plain

 

良き思い出です

 

今年はどうしようかなぁと

思っていたのですが

やっぱりなんとか狩りがいいかなと

りんごを予約しようと思っています

 

コロナでなかなか連絡して一緒に

出かけることを自粛していた友人夫婦にも

声をかけてみました

 

いいですね~って 返事がもらえたので

秋のお出かけを考えてみます

 

沖縄にも一緒に出掛けた友人です

いつも一緒に遊んでくれてありがとう☆

 

子どもが一緒に行ってくれるうちにと

言いながら お出かけを楽しんでいますが

本当は義両親とも もっと出かけたいなぁ

コロナが憎いわ

みんなが思っているね きっと

 

楽しいことにもっと出会えますように

出かけると気分が晴れます♪

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村