コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

40代 冬のお買い物 ダウンを買いました

秋ごろにインナーダウンが欲しいなぁって

思っていたのです

 

 

 

このコロナの中 GOTOもしていましたが

全然宿泊予定はなく

でもいつか どこか行った際に

コンパクトにしておいて 取り出せる

ダウンが欲しいなぁって

 

でもちょっとおしゃれ感というか

他の人と同じようなのは嫌だなとか

イメージは旅先で着るもの

ぱっと羽織れて 夜のごはん先でも

おかしくないもの。。。と

あれこれ条件だけはあり

いつか出会えたらと思っていたのが

秋ごろに発見して 買いました

 

 

普段は仕事先とかおとなしめの

カラーで働きにいっていますが

多分 個性的なものが好きです

 

40代後半 50代のお出かけに

これから先 どんどん そういう自分が

出てきそうです

でもいい 着ていてうれしいものがいい

 

そういうわけでコンパクトになるという

状態がこちらです。。。↓ ↓ ↓

 

f:id:sakurakokun:20201218171932j:plain


TAIONとのコラボ商品でした

インナーダウンを主に扱っているのかな

TAIONは『体温』だそうです

 

www.graniph.com

画像はお借りしました

 

f:id:sakurakokun:20201218173130j:plain

f:id:sakurakokun:20201218173154j:plain

f:id:sakurakokun:20201218173215j:plain

 

リバーシブルになります

 

お出かけ先は勝手に海外を想像していますが

一切そんな予定はなく それにこのコロナ

いつになったら みんなが自由に出歩けるのかなぁ

 

リバーシブルの裏側にしたら落ち着いているので

普段でも使えます

 

それが 秋ごろの話。。。

 

最近寒くなって ネットを見ていたら

4万代のちょっと丈が長い ダウンが1万に

アウトレット商品です

でも90%ダウンだわ これは暖かいわ きっと

と思って

悩んだ結果 購入しました

 

着てみると あら 軽い

軽いのに 先日の寒い日に外に出ても

大丈夫だわ とこちらもうれしくなりました

 

 

元のお値段が高いだけありますね

美容院で預かっていただくときも

恥ずかしくなく、、、

 

良いお買い物だったかなと思っています

そして去年セールで買った

UNTITLEDのカシミアマフラーもして

寒さ対策はいい感じです

カシミアマフラーは 夫にも買いたい

こちらもお値段の価値があるって感じです

 

40代 ずっと働いておりますので

ぼちぼちですが 長く持てるものを

買っていきたいと思っている次第です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村