コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族写真の予約をする

コロナ禍でずっとできていなかったこと

息子の高校の入学の写真を撮っていないこと

 

去年は娘の中学入学写真を撮りました

 

 

 

入学写真とかいいつつ

ほぼ毎年家族写真を撮っています

 

去年は写したのが夏のため

夏服で写してしまいましたが

やっぱり制服の基本は冬服でしたね、、、

 

今年は冬服で写したいと思います

 

まずは息子ワンショット

そして家族ショット

 

でも毎回ご兄弟で一回写しておきましょうか

等と言われ

出来た写真を結果お願いしてしまうのです

 

息子と娘 背を向け合って

なんか少女漫画みたいなショット

 

やられてしまう

親バカな私、、、

 

大体2万位かかります、、、

 

小さい頃だけでなくても

今の彼らは今しかなくて

そう思うとついついですね

本当に親バカです、、、

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村