コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族の誕生日では、、、

我が家で誰かが誕生日だと

ケーキを前に家族写真を写し

ハッピーバースデーを歌います

普通ですね、、、

 

f:id:sakurakokun:20201109110144j:plain

 

 

 

高1息子も中2娘も結構な

密着で仮面家族のような

写真を撮る我が家です

 

先日の家族写真も慣れすぎて

作りこんでいる家族でした

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

高1息子の一人写真がかっこよくて?

面白くて決めるのが大変でした

結果 さわやか系と実直系と

なんかメガネのポスター系?みたいな

一人ショットを選んでしまいました

載せれないのが残念です

 

政治家のポスターかと思う

実直系なのが気に入ったのですが

一人写真を何とも思わず受けれいる

息子に面白いなぁと

 

毎年毎年撮っていると

娘も息子も向こうの指示のポージングに

すごく素直に答えるのです

慣れって怖いですね

 

娘もアイドルのようなポージングを

昨年していました

 

今年の息子も言われるがままに

写しています

 

きっと世の中の人はみんな

こんなことをしているのだと

思っているのかもしれませんね

 

いやいや 高校生になっているので

こんなことをしている人少ないと

思うんだけど。。。

まぁいいか

 

今回の支払いも2万は超えました

でも今の彼らをのこしておくのだから

仕方ありません

結婚式で大体的に皆さんに見せたいわーーー

 

夫が花を会社から持って帰りました

f:id:sakurakokun:20201109110219j:plain

 

日々色々あります

毎日楽しくいきましょう☆

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村