コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

親バカ青春白書が面白い

 

 

親バカ青春白書を見ました

TVerで。。。

面白い

ムロツヨシが面白い

さくらちゃんがかわいい

大学生が楽しそう☆☆☆

 

娘が大事で大好きで大好きで

普通じゃなくったってそれでいい

娘を守れたらそれでいい

泣けちゃいました

笑えるのに泣けました

 

さくらちゃんのお父さんを受け入れている

笑顔がかわいいです

 

私もかなりな親バカ

子どもと青春楽しめるなんて

ムロツヨシさんだからだな

 

子どもの成長を見れていいなって

ドラマなのに羨ましく思いました

 

娘にも息子にも 高校生も大学生も

いい友達作って 楽しんでもらいたいなって

思っています

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村