コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

炊飯器の内釜購入と秋のいただきもの

 

 

炊飯器の内釜がはげてきたため

買おうという話しになりました

 

話しになったというのは

我が家はお米担当は夫のため

夫が翌日の朝ごはんとお昼のお弁当の

お米の支度をしてくれます

 

ネットで検索すると10000円くらいでした

結局 購入は楽天で割引があり

8800円くらいでした

 

f:id:sakurakokun:20200907195016j:plain

 

でもその後

夫と買い物に行くと炊飯器って

10000円台で売っているのですよね

 

同じ様な見た目のものでした

今の炊飯器に困っていないし

内釜替えただけでも 問題ないです

使えるのに買い替える必要はないですが

なんとなく どっちが良かったかな

まぁ 内釜の方が安かったからいいか

 

なんてことを考えていました

多分内釜って結構高いのね!と

思っている節があるのでしょう私の中にね

 

秋のいただきもの

f:id:sakurakokun:20200915062257j:plain

ぶどうが甘くておいしい季節です

子どもたちが大好きです

 

あと これは前にいただいたもの

f:id:sakurakokun:20200907194901j:plain

f:id:sakurakokun:20200907194920j:plain

f:id:sakurakokun:20200907194945j:plain

 

タイの味がしました!

 

どこにも行くことがない今年だったので

お返しするものがありませんでした

 

いつもやりとりする方は同じようなメンバー

なのですが お土産のやりとりって

ほっこりしますよね(^^)

ありがたいです☆

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村