コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1息子 そういうところいい感じで嬉しい

 

 

高1息子に毎日お弁当を作っています

先日は息子にはおかずのしゅうまい入れたけど

私が会社でお弁当を食べようと思ったら

自分のは入っていなかった。。。

 

どうやら電子レンジの中に忘れた模様

 

子どものことはきちんとしていても

自分のことは忘れがち

母親にはよくある話

 

息子にお弁当を作ることも

苦ではないです

もともと自分と夫に作っているので

同じことですからね

量は増えたから 少し忙しいけれど

 

f:id:sakurakokun:20200627095243j:plain



 あと 帰宅したら朝ごはんの食器は片づけられていて

息子が自分のお弁当箱をきちんと洗っているという

 

そういうところ 本当にいい!

言われたわけでもなく自分でできる男の子に

なっているところ

お勉強ができるより 何倍もいい

夫の影響もあるのでしょうね

 

やかんに沸かしていたお茶も

麦茶入れに入れ替えてくれるところ いい!

二重丸 花丸です

 

色々成長しているところを見れて

私は嬉しいです

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ