コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のランドセルリメイクが届いた

 

 

娘のランドセルをリメイクして小物に

する発注をしていました

 

依頼が集中するので届くまで何か月も

かかりますが気長に待っていました

届いた小物はこちらです

f:id:sakurakokun:20200627151958j:plain

 

○パスケース

○キーケース

○小銭入れ

○キーホルダー二個

○ストラップ

 

ランドセルの内側がハートマークなので

開くととても可愛いのです☆

 

娘もかわいい可愛い!と

自分が使ったランドセル

傷にも思い出?というかこの傷知ってるーと

使ってくれている部分がわかるようです

本人のものならですはですね

 

息子にも作りました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

息子はオレの方がいいしーとか言っています

今 バスで帰宅しているのですが

バスのパスを入れるのも

ちょっとした小銭を持っていくのも

家の鍵も自分のランドセルで

作ってもらったものを利用しています

 

ランドセル

二人とも5万台のものが

アウトレットになり3万くらいで

購入しました

どちらもいいものです

 

いいものなので こうして何かに

リメイクしてもらえて

また再び彼らの大事なものになるって

本当に素敵なことだと思います

大事にすると思います

 

きちんとワンポイントを利用していてくれて

センスを感じますし

本当ににやにやしてしまいました

 

だって 背負って家族写真だって

写したもの☆彡

 

娘だけのオンリーワンアイテム

どんなブランドにも負けませんね

喜んでくれてよかった(^^)

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ