コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のストレートパーマ代

 

スポンサーリンク

 

娘が中学生になり

朝の支度時間が長くなりました

髪がうまくきれいにならないそうです

 

それは夫の朝の時間に影響が

出ているそうで

クレームがありました

 

私は一番に支度するので

私には影響はありません

 

美容院に行き 髪を切ってもらい

次の日にはねないケアの仕方を

色いろ相談しましたが

ストレートパーマかければ

多少は楽になるとのこと

 

よし! 一回やってみますか

 

朝の時間が短くなり

家族の時間の使い方が

有効になるなら

 

娘のストレートパーマ代

約17500円でした

なかなか大きな出費ですよ

本当に!!

 

それでも学生割り20%ですから

大人だともっと高いのですね

 

時間も3時間くらいかかるというので

息子を夏期講習に送り 娘も送り

私は家に一度帰りました

 

子どもが中学生になったら

行動範囲が広がり 今までにないところにも

お金がかかりますね

 

仕上がった髪の毛 今のところ

娘は満足そうです

前より広がりが少なくなりました

髪がふくらんでいませんね

 

17000円で女子の憂鬱がなくなるなら

親ばかですが 髪の毛一つで不満げな

娘に付き合うのがいやなので

解決策にお金を使う私です

 

 

 

スポンサーリンク