コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりに自分の買い物

 

スポンサーリンク

 

たまに買い物目当てで出かけても

自分のものを買うのに躊躇する私です

 

そこまで心ときめくものがないので

結局 子供と夫の服を買ったりします

とくに娘は一緒に出掛けるので

何かとちょこちょこ買ってしまうのですが

娘に買うと ついてきていない息子への

何かも買ってあげたいと思ってしまうのです

 

今回は下着が買いたいなぁと

思っていたのです

最近新しくしていないので

 

以前 お姉さんにサイズを計ってもらって

いるのでサイズは大丈夫です

サイズは恥ずかしいですがきちんと

はかってもらうのがいいと思います

 

どのお店行っても 派手なお姉さんが

いらっしゃる

40過ぎると お店の人がしんどい私に

なりました。。。

いや もともとかな

 

お店のは高いし サイズはわかっているし

せっかく買いに出たけれど

そこでは購入せず楽天トリンプ

購入しました。。。

 

でも下着って高いですよね

本当

海外にいたときは ヴィクトリアシークレットで

買っていたなぁ

帰国したら娘が派手な下着になってて

親も驚いただろうなぁと今となっては思う(苦笑)

 

それにしても 外食しても

時々 自分の高いの頼まなかったり

しちゃうときがあるなぁ 私

食にそこまでこだわりがないからか

みんなが嬉しかったらいいかと

思ってしまいます

 

洋服はGUとかも行かないです

アウトレットをネットで購入したりします

WORLD OUTLET|ワールドアウトレット公式サイト | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

 

そんなものかな私の場合は。。。

あ、旅行にお金かけたりするのが

好きかもしれませんね

 

 下着はまだそこまでおばさんぽくは

ない方向で進んでいます

ジムで着替えていると

おばさまでもきれいな高そうなのを

つけていらっしゃるのですよね

 

他の人より人前で脱ぐ機会が多いのかも

しれないなぁ

まず会社 更衣室は人が多いから

これからも毎日毎日人前で着替えるわけです

 

それからジム

ここでも沢山の女の人がいて脱ぎ着しています

 

人前で脱ぐ機会が日々あるから

気にすることも多いのだろうね

 

綺麗な下着の人がいると

ちょっと憧れるわけです

おばさんになってはいけないなと

70位の方が素敵だったりするのです

 

やっぱり何かそこはまだ

手を抜いてはいけないような

わからない。。。

なんだろう

出来れば着るものは沢山持たずとも

ネイルはせずとも そこはまだ

プライドをもっていようかと

とかいいながら 産前産後は普通の

下着がつけられなくて ほぼどーでも

よくなっていましたが。

 

ゴージャスなものではなく

かわいいーーのでもなく

ふーんっていうくらいのものですけどね

 

子どもが大学を卒業するまで

自分優先にはならないだろうなぁ

自分優先だなんて とっくに忘れてきました

子どもと夫の下着はしまむらさんで

結構季節ごとに購入しています

 

そんな40代と下着の話でした

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村