コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

5月の塾代請求書が届きました

 

スポンサーリンク

 

5月の塾代請求書が届きました

あぁ~ そうね そうなるわよね。。。

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

上の子は公文を辞めて

5教科すべて塾に切り替えました

下の子は公文2教科と塾1教科です

 

上の子はテキスト代含み

56484円

 

下の子は半年分の諸経費(エアコン代など)と

テキスト代を含み

20260円

 

合計 76744円

そこに娘の公文 16000円くらい

が足されると

92744円になります

 

まぁ 色いろ覚悟していましたので

すごいなぁという感情を抑えて

忘れることにして また働きます(^^;)

 

通常の月はここまで大金には

なりませんが。。。

お金かけなくても できる子はできるの

でしょうけどね

そういう感じでもなさそうなので、

頑張って通ってもらいます

 

まぁいいかぁ。。。

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村