コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもの歯医者代

 

スポンサーリンク

 

娘は矯正の最中なので

毎月一回メンテナンスとして

歯医者に通っています

 

息子は半年に一回 フッ素加工を

してもらっているのですが

今回 生えてきていた奥歯に歯垢

たまり虫歯になりかけている様子

 

治療をしたいということでしばらく

通院になります

 

私も半年に一回歯医者にメンテナンスに

通っています

 

歯は一生ものなので大事にしておきたいと

思っています

 

二人の歯医者代 今回は5000円でした

小学生までだったら

もう少し安かったのにな

 

我が家はそれでも医療費がかかっていない

家だと思うので 元気で成長してくれた

子どもたちには感謝です

 

娘の矯正はこれから本格的な

器具に入るので〇〇万とかかる

予定になっていますが

これも別に置いているお金が

あるのでそこから払う予定です

女の子なので歯がきれいになって

自信をもって笑えるというのは

いいことだと思います

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村