コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族で買い物&お祝いの品

連休中 久しぶりに百貨店に

いってきました

 

 

 

夫の夏物ジャケットを購入するためです

夫はクールビズのため

夏場は半そでシャツで普段いるのですが

会議に出るときはさすがにジャケット着用を

皆さんされているので 

夏物の新しいジャケットが欲しいなぁと

いうことで出かけました

 

三陽商会のジャケットを購入しました

セールになっていたので32000円位

 

www.sanyo-shokai.co.jp

 

私はついでにサンダルを購入

f:id:sakurakokun:20210723160418j:plain

 

EIZO COLEECTIONのサンダル

 

eizo-collection.com

 

f:id:sakurakokun:20210723160405j:plain

 

後ろのシルバーキラキラがかわいかったです

こちらはセール品で5500円になっていた☆

 

今年はお祝いが2件あるので(親戚)

ヴィトンさんにも久々にお邪魔しました

f:id:sakurakokun:20210723160353j:plain

 

小物です 喜んでもらえるといいな

こちらは5万ちょっとです。。。

 

自分のものはあまり買わない私

いつも楽天のプチプラが多いですが

 

他の人にはそれなりにです。。。

 

スーツは一応デパートで仕上げてもらって

おります

 でもシャツは青山のものが動きやすさ

伸縮が良いそうです

夫はスーツとシャツが日々の衣類なので

本人が良いものを着てもらえたらと思います

 

それぞれ買い物をしてお昼を食べて

帰宅しました

 

f:id:sakurakokun:20210723160431j:plain

 

私の天丼 

息子も天丼でした 

美味しかったです 海老が好き!

 

f:id:sakurakokun:20210723160445j:plain

 

娘のカレー

娘はいつも結構カレーを選びます

お好きなようです

 

夫は天そばだったな 写真は撮ってませんが

彼はお蕎麦が好きです

みんなそれぞれ

ランチ代は5500円位でした

 

経済に多少貢献したかな

よし また働きましょう

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村