コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

母への誕生日プレゼント その後。。。

 

スポンサーリンク

 

母は3月が誕生月です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

いつからか お誕生日はいつも

桜の花束?? ただの枝のたば?

を贈っています

 

母からのメールによると

お隣の80過ぎの奥様におすそ分けしました!

105歳の〇〇さんにもプレゼントしました!

とのこと

 

母は うーーーーんと 68かな?

そのお二人からすると

若いですね

 

105歳の奥様からはお礼状もいただいた

そうです☆

びっくりですけどね

105歳の奥様からしたら

母は娘になるどころか孫じゃん!

60代が母だとしたら

80代がばあちゃんで

100代になったらひいばあちゃん?

 

その年齢の奥さんとお会いしたら

私は 幼すぎるのでしょうか

そうでしょうね 赤ちゃん並みでしょうね

 

母は私からの贈り物は基本誰かに

あげたりしています

手土産とかなんですけど

 

嬉しいのかな

離しのネタかな

 

わからないですけどね

だから私は帰省するときは

誰へのものかわからない こぎれいな

手土産を(おいしいお菓子 有名お菓子)

いくつか余分に持って帰ります

 

母が誰かに私の名前を使って

渡すことで 喜んでもらえたらいいかな

 

桜も沢山の人が喜んでもらえたら

それも 嬉しいことですね

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村