コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

インフルエンザの息子に古典マンガ

 

スポンサーリンク

 

インフルエンザにかかった息子

熱は早くに下がったのですが

学校には通えないので

アマゾンプライム銀魂をみています

 

そんな息子に前に買ってあった

漫画をようやく読んでもらおうと!

古典マンガたちです☆

 

まんがで読む古典 1 枕草子 (ホーム社漫画文庫)

まんがで読む古典 1 枕草子 (ホーム社漫画文庫)

 

 

 

まんがで読む古典 3 源氏物語・伊勢物語 (ホーム社漫画文庫)

まんがで読む古典 3 源氏物語・伊勢物語 (ホーム社漫画文庫)

 

 

私は結構こういうのは好きな方だったけど

苦手な子って苦手みたいですね

 

daigakujukensenryaku.com

 

いつか役に立つかなと

思って購入したままだったのですが

こういう女の子マンガのタッチだから

本当に読んでくれているかは不明です(。。;)

 

 

 

スポンサーリンク