コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

レンタルビデオよりアマゾンプライム

 

スポンサーリンク

 

お正月休み用に

fire TV stick を買いました

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

これはアマゾンでプライム会員に

なっているとプライムビデオが

色いろと見て楽しめるのですが

テレビに差し込むと

wifi状態なら テレビでプライムビデオが

リモコンで操作して簡単に見れます

 

アマゾンプライムだけでなく

gyaoとかも見れるので

色いろ無料の動画が楽しめるものです

 

我が家は 以前ひかりテレビ(有料チャンネル)を

とっていたのですが

昨年 やめました

 

子供たちが夏休みなど長い休みのときに

よくアニメチャンネルのお世話に

なったのですが

うーん 週末私もジムに行くようになり

海外ドラマ見なくなったし

夫もメジャーリーグとかあまり

見なくなったし・・・

というのが やめたきっかけです

月々何千円もかかっていましたからね

 

そこで アマゾンプライムを見るようになり

このfire TV stickという良いものを

知りました

 

インフルエンザで子供が暇なときとか

いいかと思います

レンタルビデオとか必要ないと

思います

 

 

 

スポンサーリンク