コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

いつもどこで服を買っているの?と聞かれる娘

中2の娘の身長は160cm越え

私の身長は小学校の頃に越えていました

 

その頃からかなぁ

洋服は私のものとかお下がりを

渡したりしていて。。。

 

 

 

オフィスカジュアル的なものを

普段着ている私ですが

そのため ちょっと大人っぽい感じに

なったりします

 

今もそうなのですが

結構お下がりを着ていたりしています

 

前からちょこちょこ

いつもどこで服を買っているの?と

聞かれることがあるそうです

塾が一番多いけど

 

かわいいのから エレガント系から

スポーティーから あれこれ

アレンジ上手ですね 本当に

 

でも どこで服を買っているかって

いわれても服買いに行くことなんて

年に一回か二回なんですよね

 

私がネットで安いのをポチポチしたり

こういうのほしい?とか聞いて

買ったりします

スカートとか500円とかですよ

 

アウターもシーズンオフになったものを

安く買うことが多いです

 

WEGOとかGUなどではほとんど

買わないです

 

ハニーズもたまにあるかないか

アースミュージックエコロジーは結構

ネットで安くなっているから買うかな

 

マジェスティックレゴンとか

娘が好きな感じが多いので

ネットでこちらも安いものを

買いますね

 

沢山洋服を確かに持っている、、、

安いからって私がこれかわいいよね?って

買うからですね

 

KPOPアイドルが好きで

オシャレも好きで アクセサリーも好きで

お気に入りのネックレスは

ばーばのダイヤのイヤリングの片っぽだけに

なったものを 作り変えてくれたものだったり

 

私の使わなくなったカルバンクライン

腕時計がお気に入りで出かけるときは

必ずしています

 

きれいにすることは

悪いことではないからね

別にいいけどね、、、

見た目が中学生に見えないからね

ちょっと気を付けてほしいけど

 

すっごい安いものを買って

すぐクチャクチャになって

ぽいってなるよりは

いいものが安くなったときに

買っておくのが好きな私なので

なんとなく そういう良いものを

身に着けている感があるのかもしれません

 

マフラーの季節になりました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

去年買ったのを出してきてます

今はネットで安いもの探せるから

楽しいですよね

 

彼女が大人になっても

やりそうな私です

コーチのかばんが安くなってるけど

通勤用に要る~?とか言いそう。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村