コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

40代のパンツ選び ジーンズ

40代になって色々服装のことを

考えます

昔は年齢が上がれば 百貨店とかで

買うのかなぁというイメージがありましたが

今はそうでもないですね

 

好きな服をプチプラでもなんでも

着たいように着ればいいのでは?

 

 

 

私はパンツをきれいにはきたいなと

最近思っていて 前回BThreeのパンツを

購入しました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

40代のパンツで私は太ももとか

お尻の感じをあらわにしたものは

避けたいなと思い始めていて

だから 今持っているジーンズも

もうはいていないのです。。。

 

今は足の形ぴったりなジーンズは

はいていないですものね

10代の子が細く長い脚でブラックの

スキニージーンズにTシャツという

格好はかっこよくて素敵ですが、、、

 

やっぱり太もものはりやお尻の形が

わからないものがいいですね

domani.shogakukan.co.jp

 

先日プラプラと歩いていたら

無印良品ジーンズがセールになっていて

ワイドジーンズが990円だったのです

 

f:id:sakurakokun:20200823175942j:plain

 

ちょっとはいてみたら

私が望んでいた 太ももの太さがわからない

お尻も全然目立たない!という感じで

あら いいのでは?と思いました

 

その日の私が来ていたものはきれいめ

トップス刺繍系だったのですが

それとも合いましたね

 

色に悩みましたが

濃い方はきちんと系に仕上げることが

できそうだし

薄い方は娘も着れそうで、、、

カジュアル感が出ているし

選べない。。。と思ったら

990円だし 二つ買うかと

 

可愛い甘めのものと合わせたり

ボーイッシュな感じも出来たり

組み合わせが出来そうです

39mag.benesse.ne.jp

 

とりあえず

ジムに行っているとはいえ

おばさんになっている年齢はもう

替えようがありませんから

おばさんはおばさんでも

女性でありたい

年齢とともに変化を楽しみたいとは

思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村