コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天スーパーセールで少しお買い物

 

 

楽天スーパーセール

時々便乗します

 

今回購入したのは子供の衣類です

[rakuten:shot:10020999:detail]

[rakuten:shot:10020600:detail]

[rakuten:shot:10020205:detail]

こんな感じでお安いものを買いました

 

今は安いものが手軽に購入できていいですね

便利だと思います

 

あとは私のスカーフとか

[rakuten:lala-boutique:10002140:detail]

[rakuten:lala-boutique:10001971:detail]

 

父の日の贈り物などです

[rakuten:masuyone:10001047:detail]

 

梅雨がまだですが

子どもは暑いとのことですっかり

半そでです

息子は夫のお下がりが多く

それはそれなりにいいものなのだけれど

まぁ 二人とも物持ちがいい人たちなので

定期的にこっちから新しいものを購入しないと

受け入れてくれません

 

物持ちがいいのも良いことですが

やっぱり なんとなくくたびれた感や

デザイン性の雰囲気があるので

安いものでいいので 清潔感とフレッシュな

感じでいてもらいたいと思っているのは

私だけでしょうか。。。

 

夫もブランドものもファストファッション

何でも喜んできてくれるので 良い方です

体型が変わらないので 若い感じでも

着られるのですが まぁそこはね。。。

 

こういう買い物をするのは好きですね

前向きな感じがします☆

 

父の日も送ったり送らなかったりです

○誕生日

○父の日 母の日

○お中元

○お歳暮

色々 贈る機会はありますが

お中元とお歳暮は時期を守っています

それ以外の誕生日と父の日母の日あたりが

あやういですね

どっちかです

 

母は母の日より母の誕生日だな

なんとなく母の日より誕生日かな

きっと母の日は他の人からも贈られて

来ると思うので。。。

 

あまり向こうも気にしていないという

感じがありますね

私がその立場になってもそうかもしれません

 

でもデパートに行くので

お中元とお歳暮はかかさないです

あ、ふるさと納税で送ったりします

 

コロナのことがあり

心もとない状況が続いていますが

誰かのためのお買い物というのは

心が晴れますね

 

新しい季節 新しい洋服 そのための買い物

いつもの日常のはずが

難しい時がくるなんて

生きていると色々あると実感します

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ