コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

西日本豪雨に出来ることを。獺祭&島耕作予約しました

 今回こういうニュースを見つけました

www.asahi.com

 

お酒のことはよくわかりませんが今回のコラボは

寄附も兼ねているとのことです。

 

「獺祭 島耕作」は4合瓶で1本1200円(税別)。

よく知られている「獺祭 純米大吟醸50」より250円ほど安い。

65万本を出荷する予定で、獺祭の取扱店で入手可能。

1本につき200円が被災地へ寄付される。

純米大吟醸 獺祭(だっさい) 島耕作 720ml

純米大吟醸 獺祭(だっさい) 島耕作 720ml

 

 

なので数本予約してみました。

大変だった知り合いにあげたいなと思ったり

まぁお盆休みに皆さんが集まるお土産に

何か購入しようと思っていたので

良いタイミングかなと思いました

 

夫はまだこのことを知らない

 

喜ぶかな?

他にも今回の豪雨災害のチャリティ

Tシャツも他の企画で買いました

 

8月10日から販売だそうです

ただいま予約受付中だとか

興味のある方はのぞいてみてください☆

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村