コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2018年ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューと国際通り

GW 沖縄へ行きました

前回の続きです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

そのとき泊まったホテルが

沖縄 那覇市ホテル|ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

www.anacpokinawa.com

 

楽天トラベルで予約しました

夕食付だったのでお得になったかな

 

ここを選んだのは那覇付近で宿泊したかったのと

プール付きのホテルを探していたためです

 

f:id:sakurakokun:20180729133929j:plain

f:id:sakurakokun:20180729134038j:plain

f:id:sakurakokun:20180729134656j:plain

 

忙しくしていたので部屋の写真等を

取り忘れてしまいました

ファミリー&グループルームに4人で

宿泊しました

ダブルベッドとシングルベッドと

エキストラベッドでした

 

国際通りまで歩いて15分くらいです

 

f:id:sakurakokun:20180729134403j:plain

f:id:sakurakokun:20180729134451j:plain

f:id:sakurakokun:20180729134543j:plain

f:id:sakurakokun:20180729134621j:plain

国際通りは22時くらいまでお土産屋さんは

あいていて賑やかみたいです

外食はしませんでしたが

楽しく買い物ができました

 

沖縄美ら海水族館のアンテナショップ

沖縄美ら海水族館アンテナショップ「うみちゅらら」

umichurara.com

 

このお店でチンアナゴもみることが

できますし

買い忘れたお土産も買うことができます

今回私たちは水族館にはいきませんでしたが

娘は友達にお土産を買いました☆

f:id:sakurakokun:20180729135250j:plain

f:id:sakurakokun:20180729135405j:plain

 

コンビニでは外国の方が店員さんで

沢山働いてらっしゃいますし

覚えられないようなお名前の方が(名札見て)

『ポンタカードありますか?』って

普通に聞いてくれます

 

『あ、はい』(汗)

 

異国な雰囲気もあり

外国からの観光客も多くて

不思議な場所ですね 国際通り

娘はかなり気に入っていました

 

そういえば 何回か沖縄来ていますが

いつも離れた場所で宿泊していて

国際通りとかしっかり来ていませんでしたから

市場とかもっとしっかり来てみようと

思いました

 

今回友達夫婦が一緒だったので

家族旅行でありながら いつもより

メンバーが多い分 あーじゃない

こーじゃないと楽しむことが

沢山出来たように思います

f:id:sakurakokun:20180729140125j:plain

 

また行きたいなって思うのが

沖縄の魅力ですね

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村