コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

日曜に家族でランチ 暑かったけどね

先日 日曜 暑かったですよね

暑いのですが 少し山に登る必要があり

朝早めに出かけました

子供二人はしぶしぶついてきたけど、、、

木が茂り 気温はそこまででしたが

身体を動かし 足腰使い

燃焼し始めたら 汗が止まりませんでした

 

車でみんな汗を拭いて 着替えます

あー 頑張った

 

それから お昼ご飯に行きましたよ

久しぶりの家族で外食だったかも

 

息子のステーキ丼 ごはんが少なかったみたい

 

娘のドリア お肉が少なかったみたい

 

私のハンバーグ

美味しくいただきました

 

夫のバーガー

 

体力を使ったのでお肉系おいしかったです

 

そのあと 入った店で

扇風機がアウトレット価格になっていて

ちょうど 調子が悪かったので

2台買いました

娘の手持ちファンも調子悪かったので

安くなっていたため お買い上げ

家族で出かけると日々各々が

なんとなく持っている問題?というか

困っていることが見えてきて

なるほどなって思いますね

実際顔を合わせて話したり

なんてことないきっかけで

知ることになったりして

こういうお出かけとか外食とか

段々少なくなってくるけど

大事だなと思いました

 

帰りはシャトレーゼで爆買いって

ことはないけれど

あれこれ買い込みました

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村