コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘 大学が決まったら何をする?

高3娘 総合型の入試用に課題など

頑張って勉強中です

 

時々自室から降りてきては

韓国行ったら 何するっていうか~

特に今はなくて~って

 

何の話の続きなんだろう?

 

入試が終わったら 冬の間に

韓国に行きたいらしい

アウターが欲しいから

はいはい、好きにしてください

 

え? それって私誘ってるの?

友達と行く韓国ではなくて?

 

韓国までのチケット代なら平日は

安いのです

過去2回行っているのでソウルまでの

ことならわかるし 電車乗れるしね

友達と行くのだと思っているけど

 

友達と行くと それは卒業旅行で

友達の初の韓国を楽しむ旅行に

なるから

自分の買い物ができるかどうか、、、

 

別に国内旅行するのと変わらないから

どちらでもいいけど

 

すでにのんきな娘でした

 

共通テスト終わったら

多分学校いかなくてもいいと思うよ?

あれ?学年末があったかな?

もう忘れたわ、、、

大学が決まった子たちがかなり

余裕のある姿になっていて

息子がもやもやしていたのを

思い出しました

変に楽しそうなのを見せない方がいいしね

 

大学決まったら?

部屋の改造だ!断捨離よ 断捨離

もう今までの過去のワークとか変な書類とか

全部きれいにしよう!

ニトリの机とベッドがくっついているのも

解体して 部屋を作りなおそう

結構時間かかると思うけど

息子の時はとりあえず荷物を

段ボールに入れて廊下に出したから

二階の廊下がなんか物置状態で

時間がかかりました

 

8月9月それから10月

まだ先だけど、、、

すぐくるかなぁ

すぐくるよねーーーー

 

暑いから じゃがいもの冷製スープ

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村