コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

秋が来るのが待ち遠しい

私はもともと夏があまりお好きでは

ないので 海もプールも興味は

ないのです

沖縄行っても夫と子供しかプールに

入らない

今は誰も入らないけど、、、

 

秋のひんやりした夜の空気が好き

早く 秋にならないかなぁって

思っています

 

毎日暑すぎて

週末 娘は模試 息子はバイト

私は送迎

何も楽しくないね

 

娘の頑張りに付き合うのが

今年の役目

おとなしくしておこう

夫はゴルフの予定で忙しい夏

熱中症には気を付けてね

 

これを買いました

 

それから汗でゴルフしていて

滑るらしいから これも

 

買ってほしいと言われるものは

大体こんな感じです

 

息子から頼まれたのはこちら

 

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村