コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子供たちが家を出たらしたいこと

子供たちが家を出たらしたいことがある

 

市内で待ち合わせて

私たちの支払いで月一ミーティング

と称した外食 ごはんの会

 

私たちはお酒を飲むので

帰りはタクシーか

まぁ ビジネスホテルでもよい

 

子供たちのところには

泊まらない

互いに気を遣うのは嫌である

実家に帰ってくる分にはいいけど

 

外で会って 美味しいものが

食べたい

 

何系料理にする?って

楽しみたい

 

いつもの友達夫婦も時には

交えて 彼らの仕事の愚痴が

聞きたい

 

それって子供らが県内で

仕事するって決まってる?

うーん 今の大学なら

その方が強いと思うが、、、

どうだろう

県外なら県外に遊びにいくのも

ありか、、、

 

趣味が家族なんだろうな

でも そうなんだから

仕方がない

 

~つまみ~

こういうお土産って我が家は

結構楽しめる

 

~おうちごはん~

 

ピーマンもらうから

ピーマン出てくる確率高くなる

そうめんにした方が良かったな

なぜかひやむぎを選んだ

暑いけど 揚げ物も結構する

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村