コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学2年息子の課題を垣間見る

大学2年息子の課題を

のぞき見していました

 

ワード1級なんですけどね

使ったことないような

ことしているから

もはや 手が届かないところまで

習得しています

エクセルもしかりでしょうか

 

ちゃんと勉強して

使えるようになるって大事なんだろうな

勉強っていつからでも

確かにできるけど

今からやってみるか?

 

いや、やらない、、、

 

だめね

 

若いときに 頑張るって大事

若いときに色々吸収して知る

学ぶ

大事って思います

 

そんな息子の夏休み

 

2年の夏休みはこの年一回きりだよって

言っても あまり ピンときていない

あまり 色々したくない人だから

いつも通り バイトするだけなのかも

 

資格の一つでもとってもらうかな?と

夫と話しています

 

今は娘が大事な時期だから

息子についてはほったらかし

もう20になるわけだし

それでいいと思います

 

バイトしているし

友達もいるし

課題もちゃんとしているし

意外と用意周到だし

 

ブドウの季節

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

いただいたピーマンと買ったパプリカで一品

色合いがいいですな

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村