コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

6月の予定とか来月の予定とか、、、

暑い季節がやってくるのは

苦手ですが

用事はあるので予定も

立てないといけないですね

 

6月の予定は

娘のオープンキャンパスに行く

家族でランチに行く?

位かな~

 

来月の予定は 一泊出かける

特別何目的ではないですが

私の山のぼり希望です

 

夫と二人になっていくだろう

これから

私たちの共通の趣味は?と言っても

まだないです

 

今年は山のぼりをしよう!とか

言ったような

それは昨年だったかな

 

わからないけど

山のぼりもいいかもしれない

なんて思っています

 

あじさいもあちこち綺麗

私はあじさい育てていないのです

大きくなるのかなぁとか

小ぶりのもありますよね

ちゃんと管理できるかとか

考えてしまいます

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村