コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学2年息子 バイト代でおやつをよく買います

バイト代が入るようになって

彼は帰りによく スイーツを

買っております

 

なんか 美味しそうなクリーム系

 

日々のご褒美的な?

そんなに食べて 太るよ?って

聞いてみたら

毎日の歩数とカロリー消費数を

見せられました

結構動いているそうです

バイトの日はもっと歩いているみたい

あのバイト歩くのか、、、

へーーー

 

何を買っても 自分が働いたお金だから

いいのですけどね

たまーーに 妹にも買ってきます

 

出かけるとたまーに何か出してくれます

心に余裕があるのですね

いいことです

 

まぁ 大学は自宅から通って

朝ごはんもあり 今まで通りの朝ごはん

お昼ごはんは 今まで通りのお弁当

夜ごはんも 今まで通りの我が家

 

洗濯もされていて

何も申し分のない暮らしだと思います

先日も新しいゲームをアマゾンで買っていたし

幸せなら それでいいけどね

 

会社員になったら もっと通いやすい場所に

引っ越すとは思います

クルマが必要な住宅街なので、、、

街中で暮らすのではないかしら

 

~おかし~

夫からの大阪お土産

わざわざ忙しいのにありがとうです

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村