コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私がお正月に買ったもの&今年の予定

私がお正月に買いたかったものは

ひとつだけ

新しいスニーカー

 

はいていたプーマが割れ始めたので

新しく買いました

冬はあまりはかないけれど

夏によく使います

 

 

アディダス シルバーライン

シルバーラインだとスカートにも

合いそうです

 

[rakuten:elephant-sports:10110668:detail]

 

さて 今年の予定はどういう感じかと

いえば、、、

 

2月 名古屋 いければ、、、

3月 子供と韓国

4月か5月の連休に友達と一泊

 

暑い時期はあまりうろうろしない派

おでかけは遠くはいかないと

思います

 

今年は山登りとかもしたいなぁ

 

体力つけないといけない

 

子供のことでいえば

6月に娘の志望学部の課題発表が

あるはずです

夏休みの間にオープンキャンパス

 

夏前に息子の成人式写真前撮り

もしかしたら 袴着てくれるかも?

 

10月に娘の総合型入試申込みと入試

11月に発表!

ここで決まってくれたら 

うれしい☆彡

 

夏はうろうろせず

娘の受験に心切り替えないといけない

そういう時期になっていると思います

今年もはらはらするなぁ

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村