コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年3月春休みは韓国へ③ ホテルの朝ごはん

宿泊したホテルのことを

書いてないのですが

2日目の朝ごはんを載せます

 

今回 マリオット系列のホテル

コートヤードバイマリオットソウルタイムズスクエア

に泊まりました

今はプラチナになっています

特典としては 無料朝食2名分

 

2名なので 3人中誰かが食べれません

私はお試し位で 一回食べればOKなため

私と息子

娘と息子

娘と息子

この3回でいただきました

 

リンゴジュース

キャロットジュース

あとなんだっけ?

部屋に持ち帰ることもできますよ

 

ディスプレイかと思ったら

オレンジジュースです

おしゃれねーーー

日本の方はほとんどいらっしゃらないかも

中華系の方か、ビジネスの方が多かった

ビジネスの方が多いかな

朝から パソコンたたいて仕事しながら

フルーツのみの朝食とかでした

沢山食べると効率悪いのかしら

オンラインミーティングしながら

食べている人もいましたよ

料金は39000Wです

40000円ちょっと位かな

 

パンは シナモンデニッシュや

クロワッサン

ベーグル トースト

全部食べたいわ

 

コールドミール

サラダを取って、、、

手前の合鴨美味しかったです

マカロニサラダとスモークサーモン

スモークサーモンはいつもいただきます

 

コーンフレークなどなど

この品揃えは結構ある方だと思います

 

オムレツや目玉焼きを焼いてくださります

私はある場合は オムレツが好き

中は全部入れますか?と

チーズなどを入れてくれました

他の海外ならパプリカとか

マッシュルームとか入れてくれます

 

オムレツを待っている間に

ソーセージやカリカリベーコン

ベイクドポテト ベイクドトマトなど

ザ、朝ごはんのおかずが選べます

こちらは和風なごはんのお供

納豆 漬物

韓国のりなど

ソーセージの横にはライスヌードル

フォーみたいなことかな

トッピングなどカスタマイズできます

 

こちらはホットミールエリア

手前はチャーハン サーモン焼いたもの

餃子などがありました

パンケーキがありましたね

 

コールドミールとホットミールの内容は

毎日違っていたそうです

ビジネスの方が多いので毎日同じでは

ダメなんでしょうね

息子は3回とも食べに行きましたので

毎日 食べすぎたーーーと言って

いました

 

前回名古屋で私と娘だけ朝ごはんを

いただいてしまったので

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

息子が美味しく食べれるなら

それが一番です

私は昼も食べ歩くため

ヨーグルトと残りのキンパで

十分でした

 

息子の1回目のプレート

ここから何度か行きます

 

私のプレート

私はこの後は追加でヨーグルトをいただきました

そうそう チーズが固まりでおいてあり

自分でカットできるのですが

そのチーズが美味しかった!

高いからね チーズ

私はチーズが好きなのよーー

名古屋の時はすでにカットされていたわ

名古屋の時のプレート

でもスモークサーモンは

この時の方が美味しかったかな

 

ホテルの朝ごはんは

旅の楽しみの一つでもありますが

食べすぎてしまうのが要注意ですね

でもあんなにあったら

どれも一口は食べてみたいじゃないですか

胃袋に限界がなければねって

こういう時思います

お昼のブッフェとか夜のブッフェより

朝ごはんが一番私好きかも

パンがおいしいからかなぁ

 

 

歩くからいいわと言いながら

美味しくいただきました

ちなみにこの日はパンケーキでしたが

二日目はフレンチトーストだったみたい

クリームもおいてあって

息子と娘はフレンチトーストが

めっちゃおいしかったーーと

言っておりました

私もフレンチトーストがよかったなぁ

まぁいいか

若い胃袋がうらやましいです

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村