コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

頑張って大根を消費する 大根焼き

大根の効能は、、、

低カロリー 食物繊維が多く

ビタミンCも取れます

消化をサポートしてくれて

お通じにもよい

 

ということで

義母の畑からいただく恵みを

存分に食べています

ありがとうございます

 

~おうちおごはん~

 

大根を千切りにして大根焼きにしています

きつね餃子 小さいお揚げを半分に三角に

切って 中に豚肉のタネを入れて

焼いています 今回はコチュジャン

混ぜたかな

レタス カニかま チャーシュー サラダ

 

色々いただけるのって本当に助かります

それに 無農薬だからおいしいのですよね

すごいなぁと 感心するだけで

全然 役に立たない私です

 

~いただきもの~

かわいい お土産

ありがとうございました

美味しくいただいています

 

八つ橋って聞くと 生の方を

思い出しますけど こちらもおいしい

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村