コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘はテスト勉強なのでドライブ

高2娘はテスト勉強中なので

私たち他のメンバーは邪魔をしない

ようにドライブに出かけました

 

家を出たときの気温は8度でした

ちょっと寒い感じ

 

運動不足なのでは?と

息子のことを思って山を目指します

 

 

駐車場に車を停めましたが

連休の雨の朝

寒い日ですし 他の車は我が家以外に

1台のみ、、、

誰も来ないのねーーー

 

この地点で外気温は4度でした

山はやっぱり寒いです

 

霧がかかっていて

良い感じの空気です

私は寒い山の空気は好きです

 

大きな岩を支えに建物が

作られています

建物の裏側

こういう大きな岩 好きなのです

すごく高い場所にありますが

下から伸びている木に神聖なものを

感じます

この木を切らずに成長を邪魔しない

ようにここは作られているわけですよね

夫はこの岩の先まで

いっていました

怖い人

息子はこういうのダメみたい

私も行かないです

夫が雨でぬれて滑りやすいよーーって

無邪気です

清々しい空気

とても良い気がもらえました

でもここの気温2度位です

すごく寒いお出かけになりました

駐車場に戻り 売店で少し暖を取ります

イノシシのはく製、、、

ちょっと怖い

 

家に戻る前に食料を買い物

それから寒かったので

おうどんを食べて帰りました

娘には朝ごはんの際にお弁当を

作っておきました

家に一人でいて 勉強できたかなぁ

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村