コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

観葉植物を追加購入&いただきもの

ポインセチアを買った時

値段が下がっていた鉢植えが

気になっていた私

 

ちょっと大きめだったので

一旦持ち帰り

どんな植物なのか検索してみたり

大きくなるのかなぁとか

水やりとかお手入れの感じとか

どうかしら?と

無責任なことできないですからね

 

買ったのはこちらです

ユッカという植物

青年の木

風水的に仕事運に良いとのこと

良い感じ

 

 

葉は本当は立っているそうで

垂れているのは日光が少ないらしい

普段は日光が当たる場所において

みます

 

ユッカ マヤツリー

お値段 600円でした

すごい

安くなっている感じ

 

 

そのお店は結構な頻度で

値段が安くなった鉢植えが

ありまして

良い感じの大きさだと

すぐに売れてしまっているけど

 

葉が大きいタイプの観葉植物も

欲しいので 時々チェックしようと

思います

 

 

cacaotier-gokan.co.jp

 

初めていただきました

 

なになに わくわくしますね

この感じ

かためなのかと思ったのですが

中のクリームは柔らかいのです

私はヘーゼルナッツをいただきました

すごく美味しかったです

高級感がありました

ありがとうございました

 

八宝菜 白身魚フライ ハムエッグ

三元豚は沖縄食を冷凍でいただいたもの

これはみんなの好きなものばかりです

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ