コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休4日目 ジム&夫婦でランチ(運転免許更新)

連休4日目は平日でしたので

子どもたちは学校へ参ります

 

朝はいつも通りに起きて

朝ごはんを作って

お弁当を作りました

 

普段ならば私が通勤途中で

子どもを下すのですが

夫が送っていこうか?というので

お願いすることに

(私は会社休みですしね)

 



 

二人が仲良く?学校に行くところを

見てみたかったのかもしれませんね

学校そばまで送って~ 送って~と

うるさい二人に頼まれたそうですが

学校付近への送迎は禁止されているので

一本離れた太い道路まで。。。

 

そこまででも 他の子どもたちは

駅から結構な距離を歩いてきているのですから

甘えすぎ~って感じだけど

 

夫はその後 病院に行くって言っていたので

私は朝の家事をして ジムに行きました

午前中のジムって朝の奥様が結構いるのね

いつも使うロッカーとかはほぼ埋まっていました

 

私はいつも昼過ぎに通っているので

午前中の奥様は朝早めにきて お昼には帰る~って

いう流れのようです

 

お昼までに一汗かいて サウナで整えて

帰宅したら 着替えて 夫とすぐ出かけました

ただの運転免許更新に付き合っただけなのですが

 

ラーメンを食べに行きました

でもお目当ての店は2軒も行列。。。

3軒目で入れそうな店に行けました

連休のせいか これが平日のお昼の普通なのかな

 

ラーメンって滅多に食べないので

ラーメン屋さんも私自身は

一年に2回行く?行かない?くらいです

 

最近では家族で出かけてもラーメンとか

行かないなぁ

 

 

あっさりとんこつにしました

ギョーザも二人で分けて頂きました

 

運転免許更新に付き合い

ゴールドのため すぐ終わりましたけど

普通のスーパーの買い出しをして帰宅

帰るとピーピーうるさい二人が帰宅しており

今日あった学校でのあれこれを聞かされました

 

私の車があったから

『母~』って飛び込んで家に帰ったのに

いなかった・・・って

どれだけ 母が好きなんだっ

 

夜はつくねハンバーグを作りました

 



ハイボールが好きです

 

何でもない一日でしたが

充実に動き回れました☆彡

 

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村