コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘とおでかけ こびとづかんの世界展

夫と娘と三人でドライブしました

行先はこびどづかん世界展

 

 

昔 娘がはまっていたなぁと

懐かしいです

 

夏休み中ということもあり

まだ小さい子から小学生のお子さんの

家庭が沢山いらっしゃっていました

 

展示している作品は絵本のストーリー

通り展示されていて

立派な絵をひとつずつ追いかけていくと

絵本が読める形になります

 

絵が立派なのですよね

きちんとキャンパスに描かれると

絵が描けるって素晴らしい才能ですよね

家に飾りたくなります!

 

むかし アンパンマンミュージアム

行って アンパンマンが油絵になっていた

ときも買いたい!って思いました

 

このお尻 かくれももじり かわいい~

 

コロンってしてる~

 

とてもかわいくて

癒されますね、、、

 

グッズも買いましたよ

なんとか展にいくと

グッズ買い お土産買いは楽しいですよね

 

消しゴムは息子へ

スタンドがついていて

デスクに飾っていましたよ

意外と彼もこういうキャラもの好きです

 

メモは増えるけど

頑張って使います

ポチ袋はお茶代とか若い子にあげることが

増えたので 使います

可愛いのがいいですね

 

娘は下敷き

学校で友達に みてみて~って

みんなから 可愛いって言われたみたい

可愛いけど かわいいか?

そこがおもしろいですよね

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ