コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

GWは沖縄でした⑦ 沖縄音楽とまったり

シェラトン沖縄では

先にサンセットクルーズを

予約していたのです 

17:45 集合

でも 到着すると携帯に電話があり

船長さんがこのままだと

サンセットは見れないと

思うので 

予約どうされますか?とのこと

予定通りには旅は行かないものね

みんなで相談してキャンセル

させていただきました

キャンセル料はなしでした

ちなみにクルーズは3300円だったかな

 

クルーズがあるため 夕飯も予約しておらず

どういう動きになるかわからなかったため

那覇空港で念のためのお弁当を買っていた

私たちです

1階の到着ロビー端にあるコンビニは

お弁当がとても豊富でおすすめします

どれも500円以下でご飯が多い

おかずも多い ボリューム感があります

空港で働く方がお昼ご飯に

利用されているそうです

 

すごいぎっしりでしょ?

 

そして種類が豊富で迷うのよね

バスまであと数分なのに

どうする?今買っておく?

って悩んでいたけど買いました

 

クルーズもないため

ひとまず ホテルから

徒歩15分位の場所に

あるファミリーマートに行きました

お弁当だけでは まったりと

いきませんからね~

お酒やらつまみやらを追加購入です

 

やっぱり買った ちんすこうアイス

 

なんかキレイじゃないけど

キムチとかチーズとかサラミとか、、、

サラダも買ったよ

 

買うのはやっぱり沖縄オリジナルの

お酒がいいね~って私はこういうの

他の4人は残波を割って飲んでたね

これ美味しかったから今度買ってみようかな

 

おきなわワールドではみんな

これを飲んでたのよね

ふるさと納税か これもいいなぁ

お盆用に買ってみようかなぁ

 

6時半くらいに一階でライブが

始まりました

本当は外でサンセットで

聞けたそうなのですが

外は曇り 少し雨がきそう。。。

なので

中ですることになったとか

 


でも結果これが最高に良かったです

私たちは部屋で飲み始めていたけど

外へ聞きにでました

島唄や 島人ぬ宝などは 

本当に夕暮れが見える中

歌も上手で グッときました

家族一緒で 友達もいっしょで

みんなでまたこうして沖縄にこれて

本当に幸せだなぁって 

エイサーも見せてもらえたし

リズムもよく とっても楽しかったです

良い思い出になりました

 

レストランや居酒屋

コース料理や懐石

美味しい食べものも素敵だけど

大好きな人たちとまったりしながら

かすかにサンセットを見ながら

良い音楽と良いお酒があるって

最高の贅沢ではないかと

 

私はサンセットが好き

どんな豪華な旅の内容より

ゆったりとその日が終わるのを

海外でもまったりとみたりして

次から次へと予定をこなすより

まったりが好きなのよね~

 

ライブが終わり また

部屋でまったりした私たちです

でも そこそこでお開きして

私は大浴場へ行きました

 

 

まったりの話で終わってしまった

長くてすみません 続きます

[rakuten:oki-nanaya:10001273:detail]

[rakuten:amamitokusanhin:10000182:detail]

[rakuten:awamoriclub:10001233:detail]

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ