コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 東京2日目 ディズニーランド2

娘のための卒業旅行で

東京に行きました

 

一日目は新大久保

娘のリクエストでございます

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

二つ目のリクエストは

ディズニーランド

 

行く日の2か月前にPCの前で

チケットを取りましたよ~

そういう努力 娘は知っているのか?

いないのか?

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

11時半ころに ベイマックスサンドなどを

食べて少し元気になってから。。。

 

スプラッシュマウンテンの

スタンバイを取っていたので

行きました

 

娘はジェットコースター系がダメなのですが

これは不安ながらに乗りまして

結構楽しんでいたかな?

 



 

一緒に乗ったグループが多分

娘と同じような 中3男子って感じの子が4人

その4人を引率している誰かの母一人

男子たちが娘を意識してくれて

結構 色々言ってくるのが面白かったです

 

スプラッシュマウンテンの後は

白雪姫とイッツアスモールワールドに

乗りました

 

14時頃また少し小腹がすきました

 

f:id:sakurakokun:20220323152859j:plain

 

休憩がてらにエネルギー補給をします

私はビール 昼からビール!旅最高♪

チキンとチップスです

お客さんはまばらですぐに注文できました

席も沢山あいています

なんて最高なんだーーーー

 

f:id:sakurakokun:20220323152941j:plain

 

春だからチューリップ 

 

f:id:sakurakokun:20220323153014j:plain

 

シンデレラ城の中で娘にお土産を買いました

 

f:id:sakurakokun:20220323153045j:plain

 

 

それから ショーに向かいます

 

f:id:sakurakokun:20220323152337j:plain

f:id:sakurakokun:20220323152445j:plain

f:id:sakurakokun:20220323152532j:plain

f:id:sakurakokun:20220323152614j:plain

f:id:sakurakokun:20220323152640j:plain

f:id:sakurakokun:20220323152739j:plain

 

ショーは前から3列目でしたので

すっごく良い場所でした(^^)

 

娘のテンションがここでMAXになりました!

 

ミッキーちゃんってやっぱりかっこいいですよね

かっこいい!毎回思う ホント

そこに娘はやられてしまって

動画撮りまくっていました☆彡

 

ディズニーきたーーーーって

感じを感じました

娘に喜んでもらえたら私はそれで満足です

 

娘にしてみると2回目

でも一回目は幼過ぎて、、、

 

行きたいーーーーーって思いが

叶いました

来年は高校の修学旅行でまた来れるかな?

 

二人で今度はシーに行こうねって

娘がいる楽しさを感じさせてもらっています

 

娘が楽しいといえばいうほど

私は嬉しい

ただただ親ばかです

 

f:id:sakurakokun:20220324144713j:plain

f:id:sakurakokun:20220324144720j:plain



夜のディズニーランドも素敵です

名残惜しいけど また来るねーーーって

いうのがいいですよね

 

友だちとお揃いのコーデしている

女の子たちが沢山いたけど

娘もそういう友達沢山出来るといいな

 

さて お土産は少しだけ

 

f:id:sakurakokun:20220323153201j:plain

 

誰にあげるかは未定のまま

毎回買い物をします

 

f:id:sakurakokun:20220323153134j:plain

 

私と娘がつけていたポシェット

スーベニア付で買ったマイクのポーチ

息子は剣が好きなので 

カリブの海賊の剣のボールペン

意外と大きくてびっくりしていました

もう少し小さかったら学校で使うつもり

だったとか?

 

f:id:sakurakokun:20220323153217j:plain

 

シンデレラ城で買った娘のチャーム

 

旅に出ると毎回 なにか記念お土産を

息子や息子に買っています

その後の扱いは知らないけど

なんとなく そういうのって覚えているものです

 

だからいつも無理やり買っています

 

あ、帰る前に寄ったのが、、、

f:id:sakurakokun:20220323152717j:plain

 

ガストンの店

またまた私はビールとチーズやナッツのおつまみ

バラは生花でしたよ

 

娘はビーフパイ 

アツアツでおいしいって(^^)

 

f:id:sakurakokun:20220323152804j:plain

 

オリーブとか生ハムなどが入っています

オリーブがおいしかった

成城石井で買って帰ろうかと思ったけど

やめました

今度カルディで買ってみます

お酒にオリーブって大人になったなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村