コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

受験生がいると何もお楽しみがないですね、、、

毎日暑いですねーー

オリンピックも見ながら

頑張っている人ってそれだけで

尊いわーと思っています

何も頑張っていない私だから

 

受験生がいるので何も

予定がない8月9月そして10月

三か月もおでかけなしかぁ

かなりつまらん

と2023年フォトブックを持ち出し

眺めています

 

1月のお正月明けたら

息子の共通テストだったでしょ

2月は息子の私立の入試

そして合格が決まりました

3月は息子が教習所通って

自室を改造してすべて捨てて

大学生の部屋に変えました

卒業式がありましたね

春休みは娘と東京のディズニーシーへ

2泊3日

 

4月は大学入学式とお花見

1泊2日で香川県

4月末は沖縄に2泊3日

 

そこから少しあいて

8月は子供二人と韓国2泊3日

 

9月は家族4人で京都と大阪

1泊2日

 

11月は神戸

12月は横浜

この二つは遊びじゃなかったから

用事だったからなぁ

 

去年はこんな感じで

動いていたみたいですね

 

何か行きたいところ探して

おかないと嫌な性分です

セブ島に行かれている家族が

いらして、、、

セブ島いいですね

行ったことない

リゾートもいいなぁ

 

娘がね

今色々頑張っているので

静かに見守る

送迎とか頑張る

お弁当とか作っておく

それくらい

3か月なんて あっという間だよー

11月には笑って 旅行の計画

できますように!!

 

おでかけはないから

お友達とランチへ

説明してもらっても

同じことを言えないイタリアンでした

美味しかったです

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村